バリ3日目。エコビーチ♪

2013年05月06日 23:55

この日、タナロット寺院での夕陽ディナーをやめて、向かったのはコチラ。
チャングーと言う場所にあるエコビーチ。

実は、往復の足が無いので、こちらに来るのは無理かなと思っていたのですが、
せっかくカーチャーターしているので、バリチリさんにリクエストをしておきました♪
ですが、ガイドさんも運転手さんも初めて来るらしく、
通りを歩く人に尋ねながら、やっとたどり着くことができた場所♪


サーフィンで有名なエコビーチ。
ここでは世界大会も開かれるのだとか。
サーフィンをする人でいっぱいです!



おぉ、乗ってる。乗ってる。
上手くないと、ここではサーフィン出来ないんだとか。
初心者は他のビーチで上手になってから来るのだそうです。



私達は別にサーフィンをしに来た訳ではなく、
ただこのビーチスポットで夕ゴハンをしたかっただけ(-_-;)。

こんなふうにビーチ沿いにテントが並んでいるので、こちらで夕ゴハン♪



もうはっきり言って、暮れゆく景色を見ながら飲むビンタンは最高に旨かったです♪♪
景色が十分おつまみって感じ。



とは言うものの、食いしん坊なので、早速バーベキューをお願いすることに。
ここでは他にもメニューがいろいろとありますが、
やっぱり新鮮な魚介類を選んで頂けるバーベキューがオススメ♪

魚介類を選んで焼いてくれます!!



味付けお好みも聞いてくれますよ!



バーベキューを頼んだ人は、サラダやゴハン、パン等も好きなだけ頂けます。
ただし、バーベキュー一品につき一回だけのよう。



焼き上がるまでサラダをおつまみにまたビンタン。
本当に飲みすぎちゃって困ります。



刻々と変わる景色は見ていて本当に飽きないですよね。





そうしているうちに、続々と焼き上がってきましたヽ(^o^)丿。
まずは海老ちゃん。美味しくない訳がありません。



そして、野菜ケバブ。
とうもろこしとかぼちゃが甘くて、日本のお野菜みたいでしたよ。



そしてこちらは手羽先。
一品だけお肉を頼んだのですが、これまた美味し~い。
柔らかくて味付けも絶品でした♪



そしてイカはシンプルに塩焼き。サッとライムを絞って頂きます。



景色を見ながら、いろんなお喋りをして、
いっぱい飲んで、たらふく食べて、本当に楽しい時間を過ごしました。
店員さんも、他のお客さんのことも、意識しないでいられるお店だからとってもラク。

陽は落ちて、空はだんだんと茜色に。



夜はすっかり雰囲気が変わって、これもまた大人モードで素敵。




本当は人に教えたくない、オススメスポットです♪♪
ここに来るなら絶対に海沿いの席をとって下さいね。
海一人占めできますよ~ヽ(^o^)丿
私達が席に着いたのは17時過ぎ頃。
この時期、日没が18時前後なので、ちょうど良かったみたいです。
場所はクロボカンより西側です。

日本人を含めた東洋人もいないし、周りはサーファーばかり。
ゆっくりのんびりできますよ~。


サーファーもすっごくかっこいいし♪♪
ㅎㅎㅎ









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/370-c42ef6fe
    この記事へのトラックバック


    最新記事