バリ2日目。バリビーチ♪

2013年05月05日 23:50

海やプールが大好きな私は、海沿いに泊まりたくて、
プールからそのままビーチに行けるホテルを探しました。
ビーチに近いホテルやヴィラはいっぱいあるのですが、
ホテルとビーチがつながっているホテルは少ないかも。

アナンタラ&スミニャックホテルのプールは、
プールと海が繋がっているように見えるインフィニティプールです♪



ビーチベットに腰掛けると、すぐに大きなタオルとバスケットを持ってきてくれました。



バスケットを開くと、お水と果物。
そして日焼け止めと虫除けスプレー。
バリにこの二つは欠かせませんよね。



ビーチ沿いにずらっと並ぶパラソル。
まだ朝が早いので誰もいません。



結婚写真を撮っている二人を見つけました♡
カメラマンの指示に従って、いろいろとポーズをつける二人。
韓国人夫婦かも〜♪と思いながら眺めてました。
ㅎㅎㅎ
この暑いなか撮影時間1時間。
本当にお疲れ様でした m(__)m。



今日のランチはぶらぶらと歩いて近くのワルン(食堂)で、ナシ・チャンプル。
好きなおかずとゴハンを選べるので嬉しい♪



実は、このワルンでバリ人に間違えられました。
まぁ、はっきり言って私の顔は南方系。
しかも日に当たると即吸収し真っ黒になるので
2日目にして、すでに現地顔になってしまったのです(´・_・`)。


しかし、ほとんど日本人に会いません。
GWなのでもっといると思ったのですが、
クアラルンプールからのバリ便には一人もいなかったし、
ホテルもほぼ欧米人。

海外に来たって感じがします♪♪










スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/367-76a4cf34
    この記事へのトラックバック


    最新記事