バリ1日目。サンセット♪

2013年05月04日 23:40

初めてバリにやって来ました。

私が若い頃、バリはとても人気があってハマる女子が大勢。
バリ式とかバリ雑貨とか、本当に流行りましたよね!
今頃、私にやって来た大人バリブーム。
かなり遅すぎですね(^∇^)。


ホテル前のビーチから見たサンセット。
あまりに綺麗で泣きたくなってしまいました。



夕陽の写真を撮っていたら「私が撮ってあげるわよ」と
欧米の女性に声をかけられました。
ポージングも女性の言いなりで、
こんな小っ恥ずかしい写真(>_<)。



日本じゃ恥ずかし過ぎるけど、
良い記念になりました(^∇^)。
海外に来ると人の優しさに触れる機会が多い気がします♪
私もこんな優しくて嬉しいお節介ができる
アジュンマになりたいな♪


陽が落ちたら、浜辺でビンタンビール♪
ビーズクッションでゴロンゴロン。



宿泊しているスミニャックには、ビーチ沿いにこのようなお店が続いています。
陽気な海の家って感じ!



日の出のお散歩から夜中まで終日楽しめるビーチです♪







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/366-05aefd86
    この記事へのトラックバック


    最新記事