ファンミーティングに行ってきました♪♪

2013年04月14日 14:28

イ・ウンミさんのファンミーティングに行ってきました♪

場所は渋谷区文化総合センター。
セルリアンタワーホテルの裏手です。
この近くで仕事をしていたのに、
いつの間にこんな立派な施設が出来ていたのか…。
さすが渋谷区です。



遅くに申し込んだのにもかかわらず1階の5列目。
しかも通路側で超ラッキー♪
わくわく♡



ウンミさんの歌声には老若男女のファンがいますが、観客はほとんど女性。
そう言えば、留学中、語学堂の先生もウンミさんが好きだったことを思いだしました。

それにしても舞台が近くて嬉しい!
ものすごくよく見えます。



ファンミと言っても、K-POPの韓流スターの場合とは違い、
ミニコンサートと言う感じ♪
大ヒット曲から、昨年MCでも出演されていた「나는 가수다(私は歌手だ)2」で
歌った曲も数曲披露してくれました。

座席脇の通路を数回通ってくれたので、握手もできました♪
しかも、当初、主催側から写真撮影禁止と言われていたのですが、
途中でウンミさんが“写真・録画OKですよ!”と言ってくれました。
わ~い!望遠レンズを持って行った甲斐があるというもの。
お陰でいっぱい写真を撮ることができました♪



本当に上手で途中、感動で泣きそうになってしまった私。

韓国語を習っていて良かったなぁと
久々に思える瞬間でした。



コンサートが終わったあと、CDを購入した先着200名様に
サインのプレゼントがありました♪

これはちょうど私のCDにサインを書いている様子。



ちゃんと「미나님!(ミナ様)」と書いてくれました。



そして、私の手を両手で握り、じっ~と目を見つめて
「행복하세요!!(幸せになってくださいね)」と力強い一言!!

感動をもらって、すっごく元気になった気がしました♡
こういう時間って大切ですよね!


本も買ってみたので、ゆっくり読んでみるつもりです♪
















スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/352-ba78cd1a
    この記事へのトラックバック


    最新記事