上野公園@なう

2013年04月08日 12:17

いま上野公園を通り過ぎようとしたら
偶然、「東京・春・音楽祭」のスタッフの方を見かけました。
もしかして、もしかしてこの近くで演奏があるのかも?と思い、
その人を捕まえて尋ねてみたところ、
15分後に始まりますよ〜♪ と教えてくれました。
ㅎㅎㅎ

この人がいるところ、無料演奏あり♪って感じで、
見つけると嬉しい
自分で追っかけなんじゃないかと思うけど、
ホント偶然です(´・_・`)。


今日はサックス四十奏♪
前回の旧岩崎邸園の時とは違うメンバー。




この街に引っ越して3年。
以前はもっと都心に住んでいて、ここに引っ越してきてどうかな…と
長い間思っていましたが、最近はここがどんどん好きになってきています。
他の街には無い良さがいっぱい詰まっているみたい。
こんなふうに街中でホンモノの音楽に触れたりすることができたりとかね。


今日も大好きな ♪A列車で行こう♪ を聞くことが出来て
超ご機嫌な日となりました。

さっ、今週も頑張ろう!!







スポンサーサイト


コメント

  1. bikke | URL | -

    音楽いいですね♪
    今週金曜日はチャイコフスキーのバイオリン協奏曲NO35を
    生オーケストラで聴いてきます(*^_^*)

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    bikkeさん

    今頃、チャイコフスキーTimeでしょうか。
    生演奏いいですね〜
    気持ちが満たされますよね。
    楽しんでくださいね♡♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/350-c2faf751
この記事へのトラックバック


最新記事