隅田川@なう

2013年03月28日 14:31

今日は仕事がお休みなので、
隅田川にやってきました(^∇^)

スカイツリーと満開の桜
美しいです♪



隅田川は浅草寺側の台東区と、
スカイツリー側の隅田区になりますが、
私は断然隅田区側をオススメします。
だって隅田区の出店が満載なんです!
町内でやってるから安い。

出店で買い込みました(^∇^)



桜の下で乾杯。




東京は土曜日が雨模様。
桜の見頃は今日明日かもしれませんね。


あぁ、平日に幸せ



スポンサーサイト


コメント

  1. いずみ | URL | kNUhCMt2

    平日昼間からのお酒って、、、
    ほーーーんとシアワセだよね☆

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    そう、最高にシアワセでした
    でもこの日は飲みすぎて、夜には二日酔い状態(´・_・`)

    もともと夜酒より昼酒の方が好き。
    外で飲むのが美味しい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/348-ee02dcec
この記事へのトラックバック


最新記事