コメダ珈琲♪

2013年03月20日 19:28

桜も満開ですっかり春の陽気ですね♪
お彼岸がこんなに暖かいなんて、お墓参りもルンルン気分です。


実家のある横浜に実兄とお墓参りの後、
ずっと行きたかったコメダ珈琲店に行ってきました。



東海地区では駅ごとにあるのではないかと思うくらい充実した店舗数ですが、
こちら首都圏では不便なところにしか出店していなくて
行きたくてもなかなか行けません…(-_-;)。
今回、実兄に横浜駅から徒歩5分強の場所にあるコメダへ連れて行ってもらいました♪

店内は結構大きいのですが、満席。
それどころかどんどんお客さんが入ってきます。
辺鄙な場所にあるのに人気店なんだなぁと実感です。


私達がオーダーしたのはサンドウィッチ。
はみ出るくらいのタマゴの量!!
一人前頂くとお腹がいっぱいになります♪



定番のタップリアイスコーヒー♪
タップリ入っているので大満足。



そして、ここに来て外せないのが、このシロノワール。
柔らかくて温かいデニッシュ生地のパンに、冷た~いアイスクリーム。
好みでシロップをかけていただきます。
この温冷のバランスがいいんですよね。
アイスクリームそのものも美味しい!!



スタバもいいけれど、美味しいものを頂きながら
寛げるカフェって、やっぱいイイ!!
こちらのお店は席同士の間隔も空いているので
お隣が気にならないんです。
自宅近くにあったら絶対毎日通っちゃいそうです。


週末は桜日和になりそうな週ですね。
週末まであと2日。
がんばりましょう~♪♪






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/345-6d48a845
    この記事へのトラックバック


    最新記事