--年--月--日 --:--


美味しい!!

2013年03月11日 17:22

セブンイレブンで偶然見つけました♪
なんとカルビーのかっぱえびせんと、ロッテのガーナチョコのコラボ!!



小袋なのに148円とちょっと高め。
美味しいのか半信半疑で買ってみました。
見た目こんな感じ。



美味し~い!!
かっぱえびせんの軽さも良いし、何と言ってもチョコが美味しいんです♪♪
塩気もあるのですが、甘さを引きたててる感じで気になりません。
あっという間に一袋食べてしまいました。

期間限定商品なのだそう。
私も明日またセブンに買いに行こうと思っています。


夏頃、類似商品がソウルのコンビニにも並んでたりして(>_<)
本当にあり得るから笑えますね。
ㅎㅎㅎ

【3/12追記】
そう言えば、かっぱえびせんも、ガーナチョコも私と同い年生まれ♪
良い味出して頑張ってます!!





スポンサーサイト


コメント

  1. いずみ | URL | kNUhCMt2

    ポテトチップスor柿ピーにチョココーティングはダメな私でもかっぱえびせんなら大丈夫かしら!?
    気になるな~限定品と聞くと、、、ヲヲ

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    いずみシ

    ポテチより軽い感じで塩気も少ないから大丈夫と思いますよ。
    ガーナのミルクチョコが美味しいから、一回試してみてね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/339-8ec64ec2
この記事へのトラックバック


最新記事


