--年--月--日 --:--


国際航空便運賃研修。

2013年02月21日 15:32

ただいま、国際航空便AXESSの特別運賃の講習中。
朝からビッチリの講義で、ついていくのが精一杯。
ちょっと集中力を欠くと、すぐに置いてきぼりになるという状況です(´・_・`)。

英語が全然アタマに入らないんですけど。



テキストも文字ばっかり。
もっと絵が欲しいな(-。-;



それでも本日の講義は特別運賃。
キャリアごとに出してる安い運賃の規則や、
最も安い運賃の導き方など、為になる内容ばかりなので
まだ眠くならずに済んでます♪


韓国観光公社とJNTOの発表によると、
1年11ヶ月ぶりに訪日韓国人数が、訪韓日本人数を上回ったのだとか。
円安、ウォン高の影響ですね。
訪日外国人が増加してくれることは嬉しいこと!!
でも、個人的にはもう少し円高だと嬉しかったりして。
もう少し両替しておけば良かったなぁって思っている方、きっと多いですよね♪





スポンサーサイト


コメント

  1. bikke | URL | -

    はい。私ももう少し両替をしとけばよかったと思っている一人です。

    初めて韓国に行ったときは10,000ウォンが1200円でした。それに比べれば

    まだいいほうだよ、と自分に言い聞かせています。

    行きたいな、韓国。

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    ◇bikkeさま

    わかります~♪
    私も円安のときの頃を思って、まだまだマシと思っています。
    考えてみればこの2年間が異常に円高だったのですよね。
    せめて計算しやすく10,000ウォンが1,000円であってほしいですよね。

    bikkeさんは次回の訪韓はいつ頃の予定ですか?
    私はGWのときにトランジットで半日位ソウルにいる予定です。
    半日だと買い物してゴハンして終わっちゃいそう。

  3. bikke | URL | -

    次回の訪韓はまだ未定なんです。
    娘が修学旅行に行っている隙に行こうと思っています(*^_^*)
    4月下旬にはわかると思うけど・・・早く行きたい。
    そしていつか自分試しに1年位留学したいですぅ(*^。^*)

  4. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    bikkeさま

    お嬢さんの修学旅行狙いですね!ㅎㅎㅎ
    いつかご一緒したいですね!!

    留学、是非行ってきてください(^∇^)
    勉強もそうだけど、実際に暮らしてみるのが
    楽しいこと、大変なことが満載で面白いと思います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/326-8fed82c2
この記事へのトラックバック


最新記事


