--年--月--日 --:--


「ted」を観ました♪

2013年02月11日 21:35

今日、映画「ted」を観に行ってきました。

夫が50代に入ってから、例の「50歳夫婦割引」を活用し、
ホントによく映画を見に行くようになりました。
韓国ほど安くはありませんが、それでも2人で2千円。
かなりリーズナブルですよね♪


さて、本日の「ted」。

20120927_204059.jpg


席が取れないと聞いていたのですが、確かに!
私は事前に予約をして行ったのですが、
TOHO有楽町の16時開演も一列目まで満席でした。

この映画はR15指定なのですが、
ここまで言ってもいいのかしら?と思うほど
ちょっと驚いちゃうセリフやシーンがあります。
そりゃ15歳以下は鑑賞禁止だろうなぁと妙に納得。
これがアメリカン・コメディなのでしょうね。

ストーリーは、笑いあり、涙ありで、
なかなかおもしろい映画です。

このtedと言う中年クマが
驚くほどオヤジで驚きますよ~♪











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/321-61ffbee6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


