--年--月--日 --:--


名古屋で韓国。

2013年01月16日 23:59

久しぶりに美味しい韓国を見つけました。

名古屋市千種区仲田にある「百済」。
百済と言えば忠清道!
ふふっ。なんか期待しちゃう♪


ランチで頂いた「野菜まき豚プルコギ定食」。
ボリュームたっぷり!!



これで、なんと1,050円。
東京ではあり得ない金額です。

お店もお味も韓国にあるお店っぽくて、
私としては良い感じ♪
名古屋にいる間、通っちゃおうと思います(^∇^)。


☆1/17 追記

今日のランチも行っちゃいました♪



キムチチゲランチ。
これで680円ですぅ~。安いですよね!
店内をよく見回すと、中日ドラゴンズの選手や、
浅田真央ちゃんなども来ている有名店だったようです。
駅からも遠くて周りに何も無いのですが、
やはり美味しいところに人が集まるんですね。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/313-26d53a01
    この記事へのトラックバック


    最新記事


