お肉の万世。

2013年01月12日 21:07

ダイエットも兼ねて、神田から秋葉原までぶらぶらお散歩。
神田は以前勤めていた職場があった街。
久しぶりに来たので懐かしさ満載です。
通りすがりに、万世橋のたもとにある「お肉の万世」にも
ふらふらっと入ってみました。

お肉の万世と言えば、コレでしょう。



万かつサンドです(^∇^)!!

ダイエットと言いながら、買わずには帰れない万かつサンド。
いつも出来立てが並んでいて、ホカホカ。
しかも今なら50円引き。
当然、買ってしまいました。

お買い上げするとき、レジ脇に袋詰めされたパンの耳が
置いてあることに気づきました。
これは売り物なのだろうか、
一体、幾らなのだろうか、と
じっ〜と見つめていたところ、
レジのお姉さんが「タダで差し上げています。お持ちください」
と言うではありませんか!
すかさず「1つ下さい。」とお願いしました♪

万カツサンドは、カツもさることながら、
きめ細やかでしっとり感のあるパンが美味しいんですよね。
それもそのはず、この万世ビルの6階で、
その日の気温や湿度に合わせて、職人さんがパンを焼き上げているんです。

嬉しい〜っ(^∇^)♪
パンの耳もホカホカなんですよ〜。

あまりの嬉しさに、もう一回レジに戻り、
ダメもとでねだってみたら、もう一袋くれました♪
もう完全なるアジュンマです( ^ω^ )。




でもでも、このパンの耳。
ガーリックトーストにしても、フレンチトーストにしても、
もちろんラスクにしても、すごく美味しかったんです。
実はあんまり耳は好きではなかったのですが、
ホント大好きになっちゃいました(^∇^)。

また、もらいに行こう〜♪
じゃなくて、買いに行こうと思います。
お近くに寄ったら是非是非行ってみてくださ〜い。






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/311-dfe5a1ab
    この記事へのトラックバック


    最新記事