2012年もお世話になりました

2012年12月31日 17:07

ソウルですっかり風邪をひいてしまった私。
帰りの飛行機のなかから、ちょっとヤバイかも…って思っていましたが案の定です。
ソウルでは、外にいる時間が長かったので、
カラダがびっくりしちゃったのかもしれません。

気がついたらあっという間に年末になっていました。

私にとって2012年は、自分のやりたいことが見つかった年。
来年も感謝しながら、まずは健康で、コツコツと地道に前進できればと思います。

今年も大変お世話になりました。
この場を借りて御礼申し上げます。
2013年も皆様にとって素晴らしい一年となりますように









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/303-13b40a3e
    この記事へのトラックバック


    最新記事