--年--月--日 --:--


今日は雪☃

2012年12月21日 15:17

珍しく天気予報が当たって、
朝から雪のソウル。



折角アジョッシに綺麗にしてもらったブーツも
ぐしょぐしょの道を歩かないといけなくて残念(._.)


昨夕、양재(良才)からの帰り道、
バスの車窓からボンヤリ景色を眺めていたら、
ビルの上に大きな看板が。



私の好きな이승철が21日からXmasコンサートと書いてあるではありませんか!

行きた〜い
行ってみた〜い(^∇^)

ホテルに戻って、早速いろいろ調べた結果、
翌日のチケットなのにGETすることができました。
サイドだけど、一番前列の席。
わ〜いわ〜い。

明朝には帰国なので、最終日の夜に良い思い出ができそうです。

COEXで20時から。
行って来ます♪







スポンサーサイト


コメント

  1. いずみ | URL | kNUhCMt2

    おっ!!オンニも韓国でクリスマスコンサートを堪能してきたのですね^^
    私はK.Will二日間も参戦してきました。
    20代最後のクリスマスが~~^^;
    複雑な思いを抱えながらも良い思い出ができました☆
    韓国のコンサートって盛り上がるから本当好き!!

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    えっ、いずみシもソウルにいたんだね!!
    偶然会えたら、すごくドラマチックだったかも~♫

    クリスマスコンサートっていうだけで特別なものに感じますよね!
    いずみシも来年への活力になったのではないですか?
    どうぞ素敵な良き2013年になりますように♡

    30代もかなり楽しいですよ~♫

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/300-ec74ae61
この記事へのトラックバック


最新記事


