--年--月--日 --:--


クツ直し。

2012年12月20日 11:21

踵がすり減ってヤバかった私のブーツ。
日本で直してから来たかったのですが、
時間が無くてそのままソウルへ。
こちらで、やっと綺麗に直してもらいました。



あまりの汚さにアジョッシもビックリだった様子。
「磨かなきゃだめだよ」的なことを言われました。
ええ、おっしゃるとおりです。
私も恥ずかしいくらいの汚なさですから(´・_・`)。

しかし、こちらでのクツ直しの技術は
すごいな、っていつも感動。
油をつけたり、軽く火に炙ったりしながら、
皮をどんどん綺麗にしてくれます。

お陰様でピカピカになりました。
爪先に景色が映るくらい!
新品の時より綺麗〜♪




踵直しとクツ磨きで、日本円で1300円くらい。
アジョッシありがとう(^∇^)!





スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | kNUhCMt2

    オンニのブログを通して知ったこのお店。
    留学中何度も通い、友達に沢山宣伝もしました^^
    この技術と価格を知ったら、日本では到底靴直しできません。
    待ってる間の雑談も良いんだよな♪♪

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    やっぱりいずみシも通ったのですね♪
    あの職人技であの価格はホントに魅力です♪
    ホント家じゅうの靴をお直しに出したい気分になります。

    そうそう、あの小さな空間でアジョッシと二人で話す感じが良いよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/299-9cf2e09e
この記事へのトラックバック


最新記事


