寒くて寒くて。

2012年12月19日 17:07

最低気温がマイナス9℃、
最高気温もマイナス2℃、と朝の天気予報。

なのに、3時間以上外にいたので、
ホント手足が凍傷になるかと思いました。

寒さと空腹で入った해물칼국수(海鮮うどん)のお店。



メニューはこれしか無いから、座れば出てきます。
お客様が来てからうどんを茹でるみたいで
うどんを待っている人もちらほら。
小さなお店ですが、この道40年で超人気店のよう。
アジョッシがメインですが、若い人もどんどん入ってきて
15時過ぎなのに、店内は満席

待つこと7分。

じゃ〜ん。


タテギを入れて頂きます。
美味しい〜(^∇^)

もちろん完食。
なかにはこんなに貝が入っていました♪
ダシが出て美味しいはずです。



隣の女の子は、替え玉もして完食してました。
ちなみに一人前は結構な量。
鐘路3街駅近くです。

安いし、明日も行こう♪





スポンサーサイト


コメント

  1. bikke | URL | -

    こんばんは、minomiさん。
    おいしそうなカルグクス。食べたい ! アサリのだしでおいしそうな汁。
    年末年始に行こうかな~ ?!

    ソウルは寒そうだけど、冷えた体はチンチルバンで温めてくださいね。

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    bikkeさん♪

    カルグッス美味しかったです(^∇^)。
    実はいまも食べてきたところなんです。
    たいしてお腹も空いていなかったんですけど、
    完食しちゃいました♪

    珍しく韓国の天気予報が当たって、
    今日は雪です
    bikkeさんも年末年始に是非ソウルへ
    ソウルの寒さが良いですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/296-8bf390e5
この記事へのトラックバック


最新記事