ソウルに到着♪

2012年12月16日 23:19

今年7回目の韓国入りです。

あぁ、やっぱり寒い時期が好きかも。
このピ~ンってする冷たさが良いですよね。
でも今日は全然寒くありません。
なんと半袖で歩いている西洋人もいたほどです。
でも半袖で歩くほど暑くありませんけどね。

今日初めてイースター航空に乗りました。






成田に到着後、すぐの出発だからといって、
機内誌BOXのなかに口紅ベッタリの紙コップが入っているなんて(u_u)。
せめて座席のゴミくらいは捨てて欲しいです。

LCCは、Air Asia 、Jeju Air に乗りましたが、
Jejuとイースターは、みかんジュースを出してくれます。
もちろん機内食は有料なので、誰も食べてません。
TVも無いし、結局は寝るしかないので、機内は比較的静か^ ^。
もちろんシートベルトのチェックもありませんでした…。

でも高速バスだと思えば、まぁなんてことはありません。
何と言っても往復4,600円のチケットですから(^∇^)。






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/294-75d6bc84
    この記事へのトラックバック


    最新記事