研修が終わりました~♪

2012年12月13日 00:55

3日間の研修が終わりました~♪

一昨日からAXESS国際航空便運賃の研修に行ってきました。
朝から晩まで、頭がパンパンになりながら過ごした3日間。
この歳になると集中力も追いついていかないし、
ちょっと聞きそびれると、全然ついていけないし、
本当にぐったり…(-_-)。
でも無事にDiplomaを頂くことができました!!

しかし、航空運賃というのは、ものすごく複雑なんですね。
しかも私の場合、国と都市と位置関係が一致しないときてます。
仕事では日本韓国線がほぼ100%なので、
他の国になるとサッパリちんぷんかんぷん。
まぁ、そんな生徒は私だけだと思っていたのですが、
隣席のJTBにお勤めしている若いお嬢さんもついていけてなかったし、
これは年齢じゃないのかも♪

年明けもまた3日間研修が待っているので、
せめてそれまで世界地図と仲良くしなくては。
帰り道に白地図買いました。
小学生用です…ヽ(´o`;



世界って広すぎる!!








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/292-27e3ce9b
    この記事へのトラックバック


    最新記事