誕生日。

2012年12月05日 23:46

今日は誕生日。

もう人に言えないくらいの年齢になってきましたが
それなりに充実していて毎日楽しい♪
あ~幸せだなって思います。
家族が健康であることにまず感謝♡


次の年齢ステージにあがるまで、あと数年。
それまでに成し遂げたい私の目標。

①総合旅行取扱主任者の資格を取ること。
②韓国語能力試験5級に受かること。
③少しでも貯金をすること。
④ダイエットをして自分の思う適性体重を維持すること。
⑤行ったことのない国に行くこと。できれば3つくらい。


頑張れ、自分!!






スポンサーサイト


コメント

  1. TON | URL | -

    お誕生日おめでとうございます

    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
    ご自分の夢にかって確実にステップアップされている
    ご様子に私も頑張らなくては!と元気をもらえました。
    頑張ってください、minomiさん!

  2. minomi | URL | -

    Re: お誕生日おめでとうございます

    TONさま
    ありがとうございます(*^_^*)。
    ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?
    きっと毎日お忙しいことと思います!!

    今日真鶴に行ってきました♪
    真鶴と言ったら、あそこです。楽しかったですよ~。
    TONさんともまたお会いしたいです♡

  3. まろ | URL | lc7bE8lw

    大変遅くなりましたが・・・

    お誕生日おめでとうございます~

    素敵な一年になりますようお祈りいたします。
    掲げられた目標がかないますように^^

  4. minomi | URL | -

    ありがとうございます(^∇^)

    まろサマ

    ありがとうございます(^∇^)。
    メッセージ嬉しいです
    まろサンのように着実に目標に向かって
    努力できるよう頑張ります♪
    寒くなってきたので、まろサンお体に気をつけて下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/289-dd87eb3e
この記事へのトラックバック


最新記事