--年--月--日 --:--


イ・ミノのファンミに行ってきました♪

2012年12月03日 22:13

今日、イ・ミノのファンミーティングに行ってきました♡
私が唯一気になっている俳優さん。

場所はパシフィコ横浜。
二週続けて横浜です。



つい一週間前に仕事関係でファンミがあることを知った私。
そのときは「へぇ、あるんだ。」くらいでサラッと流したのですが、
その晩、どういうわけか夢のなかにミノが出てきて、私に微笑みかけるではありませんか。
「仕方ない。行くしかないな。」と急に行く気になってしまった私なのですが、
もうすでに良席どころかチケットだって無いだろう…と諦めていました。
そんな時、留学時代、同じ下宿に住んでいた友人が、
ミノの日本事務所に勤めていることを思い出し連絡を取ってみたところ、
な、な、なんと招待席をプレゼントしてくれたんです

ありがとう友よ♡



1階席の真ん中横に通路が入ってすぐの席。
本当に良く見えました。

DSC_0008_convert_20121206205713.jpg

舞台の真ん中にはミノミーが鎮座しています。

DSC_0007_convert_20121206210414.jpg

5分間のフォトセッションタイム♪ 

お隣の女性は司会の椎名由紀さん。
テンポが良くて、芸人さんかと思うくらいツボを心得ていて面白かった。
この方、呼吸法で有名みたいですね。

DSC_0017_convert_20121206205954.jpg

そして、やっぱり通訳は根本理恵さん。
超ご多忙の根本さんだと思いますが、ミノの通訳も彼女で嬉しい!!
韓国映画の字幕翻訳、有名俳優や監督の通訳には絶対的存在の根本さんですが、
韓国語は大学から学ばれたのだそうです。
彼女の耳感はものすごいのだとか。
やはり才能なんですねー♪

DSC_0021_convert_20121206205835.jpg

童話の朗読あり、クイズあり、インタビューあり、歌ありの2時間。
私の好きな My Everything♪ も歌ってくれて満足♪
しかもオーケストラ付きです。

実は、この後、会場のなかをミノが歩いて廻るサプライズがありました。
当然、招待席の前は通ってくれるわけで、
目の前で私の手にタッチをしてくれたミノ。
きゃ~♡

もう、大・満・足♪








コメント

  1. | URL | kNUhCMt2

    やっぱり人生は人脈だ~~
    特に韓国、韓流はそうよね^^;

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    そうですね。
    結局は人と人とのつながりなんですよね。感謝♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/288-58c5a550
この記事へのトラックバック


最新記事


