結婚式。

2012年11月11日 23:30

今日は姪の結婚式でした。


DSC09254_convert_20121113001301.jpg


ウェディングドレスがとっても似合っていて、
本当にキラキラ輝いていた姪っ子。
親戚の贔屓目無しに、こんなカワイイお嫁さんっていないんじゃないかしら♪
と思ったほどです。

私の結婚式のときはまだ小さな4歳の女の子だったのに、
いつの間にかこんな素敵な大人の女性になっていたのですね。
それだけ私も歳を取ったのか、
姪っ子の姿を見てはジ~ンこみ上げてきてしまい、
久しぶりに結婚式で何回も涙してしまいました。

ハッピーオーラを受けて、ご列席の皆様方もスマイル全開♪
新郎新婦をはじめ周りの方々の温かさが心に伝わってくる本当に良いお式でした。

結婚生活は楽しいことがい~っぱいありますよ♪
どうぞどうぞ末永くお幸せに。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/277-27a1bd2b
    この記事へのトラックバック


    最新記事