今日は検定試験でした。

2012年11月10日 14:34

今日は、航空券予約発券システムAXCESSの検定試験でした。

実はずっと習いたかったAXCESS。
旅行会社にでも入らないと普通は触る機会もない為、縁遠いままだったのですが、
今春いまの会社に入社し、先月やっと研修を受けることができました。
この勢いで検定まで受けちゃえと、毎晩オフィスで一人猛特訓(>_<)。
まずは国際発券の基本編3級の試験にトライしました!

3級なんてまだまだひよっ子なのですが、
覚えることも多く、アタマとキーボードを叩く指が連動しなくて私には一杯一杯。
こういう時、つくづく歳を感じます(・_・;
でも、もう少し頑張って、2級、1級とチャレンジしてみようと思ってます♪


旅行が大好きなので、 運賃計算したり、ツアータリフを作ったり、
お客様と話したりするのが最高に楽しい♪♪
私の年齢だと、会社で働ける期間ってあと十数年。
ずっ~と旅行関連の仕事に携わって入れるように、
努力しなくっちゃ、と思う今日この頃です。

若い人達に刺激受けてます(^∇^)♪





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/276-c81e70ff
    この記事へのトラックバック


    最新記事