--年--月--日 --:--


イースター航空

2012年11月01日 12:56

先週の金曜日、韓国のLCC「イースター航空」のセミナーに行ってきました。

場所は、六本木のグランドハイアット東京。
照明をグッと落とした久しぶりの大人のホテルに、
私のテンションもググッとUPしてしまいました!
もともとハイアット好きで、ホテル会員にもなっている私は、
このセミナーがとても楽しみでした♪

会場に入ってみると、セミナーというのは名ばかりの立食パーティ。
旅行会社、ランドオペレーター会社等々150人位のお客様がいらっしゃったと思います。
ホスト役は、イースター航空の客室乗務員さんや、
怪しい紫色のスリップドレスに身を包んだコンパニオンさん。
お食事もさすがグランドハイアットと思わせる美味しさで、
たった2時間の短い時間でしたが、
どれだけお金がかかってるんだろう、と思わせる豪華な催しでした。


現在、成田仁川間は一日1便のみのイースターですが、
来年のサマータイムから2便に増便されるのだそうです。
同じく韓国のLCC「チェジュ航空」も、来年から成田仁川便の就航が始まりますし、
ますます韓国路線が活発になりそうで期待大です!!

この11月から減便したり、チケットも何千円の単位で販売されたりと、
領土問題以降、すっかり元気を無くしてしまった韓国路線・・・。
年明けにはLCC路線も増えるし、
以前のように是非元気になってもらいたいものです♪


私は、明後日の土曜日から紅葉を観に、
ソウルへ行って来ます♪














スポンサーサイト


コメント

  1. いずみ | URL | kNUhCMt2

    今回イースターでソウル行ってきたんだ!!
    機内食出ないのが超良かった。睡眠妨害ないし美味しくない機内食食べるより空港でマック食べるほうが全然良くて^^
    機内食でないから、狭い席もあまり気にならなかったし。

    しかし、成田仁川路線は不便だね。ずっと羽田金浦使っていたから移動で本当に疲れ果てた↓↓

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    いずみシ。

    いずみシ、イースターで行ったと思いました。
    私もLCCは悪くないと思ってます。
    高速バスだと思えば、機内食なんて出なくてもいいものね。
    (私の場合、ビールは欲しいけど・・・ㅋㅋㅋ)

    帰国便の時間帯がイマイチなのがタマにキズ。
    短い期間で旅行する社会人には、仁川8:40発は早すぎるよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/270-47190eee
この記事へのトラックバック


最新記事


