もう冬です…。

2010年10月26日 22:24

今日のソウルの最低気温は1℃。
明日は氷点下になるそうです…。

私は、ひと月ほど前にひいた風邪が一向に治らず、
昨日は学校を休んでしまいました。

そして、今朝、学校に行くときの寒かったこと(>_<)。
いま持っている洋服で、最大級の暖かい恰好をして学校に行きました。
まだ10月なのに、こんなに早くから最高のカードを切ってしまい、
これからどうすればいいのか、全くわかりません…(-"-)。

つい2日前まで最高気温が23℃もあり、
夏のようなポカポカ天気だったのに、
はっきりと “今日から冬になった” と感じました。


そして、学校では、明日から翌週前半にかけて
中間試験が始まります。



もう心身ともに寒い私です…(T_T)。

スポンサーサイト


コメント

  1. いずみ | URL | kNUhCMt2

    オンニ風邪治っていなかったのー?センガンチャ飲んで早く元気になって☆

    東京も昨日の夜から冬になったと感じました(13度くらいだからソウルと次元が違うけれど^^;)今朝もチャリ漕ぎながら、寒い寒いと独り言です。

  2. noon | URL | -

    寒波注意報出てましたね。
    こちらも、木枯らし1号が吹きました。

  3. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    日本もとっても寒かったらしいですね。
    今年は冬らしい冬とか…。寒いのイヤですね。
    風邪に気を付けて下さいね!

  4. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    学校の先生も「생강차」は喉に良いって言ってたので、私も早速飲みました♪
    もうひと箱飲んでみました(-_-;)。甘かったけど、しょうが好きの私には美味しかったです。
    明日から最低気温が少しずつ上がるみたいで、ホッとしてます。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/27-c76617e0
この記事へのトラックバック


最新記事