쌈밥(包みゴハン)

2012年10月06日 14:29

お野菜がいっぱい取れる쌈밥(包みゴハン)が大好き。
もう7〜8年前から韓国に行く度に食べてました。

こちらのお店は赤坂にある「やさい村 大地」。
大人気店で、2号店もできました。



千葉にある契約農場で野菜を育てているんだそう。
新鮮なお野菜が美味しいです♪
お肉はサムギョップサルとロースがセットになっていて、
お肉は少量でいい私にとっては、かなりのボリューム。
食べ切れたことがありません(・_・;
画像はサムギョップサル。このあとに大きななロース肉が登場します。



最後にお食事がセットされていて、
キムチチゲ、スンドゥブ、テンジャンチゲ、冷麺のなかから選べます。



ここのテンジャンチゲは絶品!
イリコ出汁と青唐辛子が効いていて本当に美味しい。
はっきり言って、私はこのチゲを食べにお店に行ってるようなもの。

お野菜がいっぱいなので仕方ないとは思いつつ、
韓国料理にしては結構高めな料金設定。
でも、また来週にでも、女子友と行ってこようと思っています♪


予約必至です!






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/265-38992201
    この記事へのトラックバック


    最新記事