あわび満載〜。

2012年10月05日 23:37

あっ、ジュンス‼



なんて訳無い、無い。


こんな等身大パネルが成田空港で皆様をお出迎え。
チャーター2機で済州島に向かいました。

イベントではいろんなハプニングがありすぎて、本当にグッタリ。
もう若くないので、こういうお仕事は限界を感じますね。
クタクタななかで、唯一、心に残ったのは、ジュンスさんが本当に歌が上手かったこと‼
直前に聴いたCDより上手かった気が…(・_・;
そして日本語もとてもお上手でした。


済州島では、睡眠時間がほとんどなかったのですが、
ラッキーなことに美味しいご飯にはありつけました(^∇^)。
大好きなあわび満載です♪

まず、あわび粥から始まって…



そして、あわびのお刺身‼‼
殻に付いている肝も臭くなくて美味しいんです。



定番のあわびのバター焼きの他に、
殻ごと揚げたあわびの天婦羅。



殻ごと揚げるってスゴくないですか?
さっすが韓国だね〜…ってみんなでもちきり。
いざ食べようとすると、殻のほうに付いてる衣が全部はがれちゃうところが
韓国っぽくてイイ感じです。
(韓国の方、すみません…。)



そして、〆は해물뚝배기(海鮮味噌チゲ)。
この中にもあわび(^∇^)!
私は、もうこれだけでも充分。
해물뚝배기は本当に美味しいですよね。
毎日食べたいな。


そして、お食事の友は、済州島の소주(焼酎)한라산물!
済州島の山、漢拏山(ハルラサン)と同名のこの소주は
さっぱりして、少し甘めで美味しい。
お土産にも買っちゃいました。ㅋㅋㅋ。




美味しいゴハンとお酒は一日の疲れを癒してくれますよね。
だから私は夕食の時間が大好き。
やっぱり、この歳になると、花より団子が一番♪♪
あ〜オバチャンぽいですかね。







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/264-c6b70e77
    この記事へのトラックバック


    最新記事