結婚式。

2012年09月23日 23:30

今日は甥の結婚式。

初めて会った時は、まだとっても小さかったのに、
いつの間にか立派なお医者さんになって、
とてもカワイイお嫁さんと本当に幸せそうに笑っていました。


DSC08882_convert_20120924000012.jpg


この年齢になると友人の結婚式ってなかなか無くて、後輩や家族の結婚式くらい。
今回久しぶりに参列してみると、
お式と披露宴の間にウェルカム・パーティが用意されていたり、
披露宴の最後を飾るデザートは、テラスにデザートビュッフが用意され
好きなものが食べ放題だったりと、
私達のときには考えられないような素敵な演出がいっぱい。
そして何より新郎新婦の温かい気持ちが
伝わってくる本当に良いお式でした。


結婚式って良いですね。
ハッピーな空気に包まれて、とっても幸せな気持ちになります♪


どうぞどうぞ末永くお幸せに♡








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/262-68d0f748
    この記事へのトラックバック


    最新記事