초코콘(チョココーン)

2012年09月05日 00:25

先日ソウルに行ったとき、
久しぶりに美味しいお菓子を見つけました(^∇^)‼

韓国の普通に売っているお菓子って、
ホント美味しくないですよね(韓国の方、すみません…。)
今でこそ MARKET Oシリーズのお菓子みたいな
パッケージも味もそこそこ良い商品が出てきていますが、
しかし、値段が高い!
完全に日本旅行者をターゲットにした商品って
感じがするのは、私だけでしょうか。
(わかっていながら、 いつも、まんまと戦略に引っかかって、
ついつい買ってしまう私であります…(・_・))

そんななか見つけた、こちら。
초코콘(チョココーン)。



今まではバナナ味が主流だったところに、
新味登場です!

カールみたいなごく普通のコーンスナックなのですが、
中までチョコ味で、気持ちしっとりな感じ。
ふわふわ軽いので、いくつも食べられちゃいそうです。
何で今までチョコ味が出なかったんだろうって不思議な感じです。



見た目は、黒かりんとうのような、
コロコロう○ちみたいな感じですが、美味し〜い。
私的にはツボにハマってしまいました(^∇^)

韓国に行って、コンビニを覗いたら、是非買ってみてくださいね♪♪

リーズナブルで、
量が多くて、
しかも軽くて美味しい。
まさに庶民のお菓子です♪






スポンサーサイト


コメント

  1. いずみ | URL | kNUhCMt2

    オンニー!!
    韓国で美味しいお菓子発見してきたよ^^5年前くらいに比べれば質向上したんじゃないかなヲヲ
    (私の舌が韓国味に合わせて落ちたのかもしれないけど)
    帰国時持って帰らなきゃと思うくらいお気に入りがいくつかあります☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/257-779f0c75
この記事へのトラックバック


最新記事