済州島。

2012年08月28日 19:43

8/25(土)~27(月)の3日間、
仕事で済州島、ソウルへ行ってきました。

済州島に行くのは6年ぶりでワクワクしていたのですが、
飛行場に降りたとたん見える、
海と空の青さに感動してしまいました!
これが済州島の魅力なんですね、きっと。
やっぱり済州島は良い!!


済州島の夕空。

DSC07996_convert_20120902015451.jpg


今回は行きたい場所にも
食べたいものにもありつけませんでしたが、
近いうちに絶対プライベートで来よう!と誓って帰ってきました。


昨年、済州島を訪れた旅行者は860万人程。
今年は1,000万人を見込んでるんだそうです。
ソウルと同じく、大勢の中国人観光客を見かけましたよ。
ホテルも建設ラッシュ!!
ますます楽しみな済州島です。


大勢の方から台風の心配メールを頂きましたが、
おかげさまで1日の差で大丈夫でした♪
昨日は済州島便が欠航、
今日は朝からソウル便が欠航しています。
ソウル市内の被害も凄そうです。


これから台風シーズン。
台風…来ないで欲しいですよね。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/254-ca2c625e
    この記事へのトラックバック


    最新記事