海鮮丼!

2012年08月19日 09:35

自宅のそばにある魚屋さん「さいとう」。

隣接してお食事屋さんも開いているのですが、
土曜日のランチ時に通り過ぎると、いつもずら~っと人の列。
「うわっ。この暑い中、皆さん本当にお疲れ様です・・・。」と、
いつも心の中で呟きながら、
ちょっと並べないなぁと、通り過ぎていた私。

でも、あまりに並んでいるので、先日ネットで調べてみたら、
なんだかとても人気店っぽいんです。
特に海鮮丼が有名で、お客さんのほとんどが頼むんだとか。

地元で気になるし、お魚大好きだし、
一回は行っておいたほうがいいかな・・・と思い、ついに、行ってきました。
炎天下のなか、お店の前に並ぶこと15分・・・。


出てきた海鮮丼の大きさと、お魚の種類にびっくり。



引いてみると、こんな感じ。



こちらの海鮮丼は大盛りで、お値段なんと1,050円!!
とにかく凄すぎて、お魚の種類を数えるのも忘れちゃったくらいです。

普通盛りもあって、お値段が850円くらいだったと思うのですが、
ご飯が大盛りなのではなくて、お魚の種類が大盛りなので
大盛りが絶対にお徳です!!


このお魚達の下に、ゴハンが隠れているのですが、
ゴハンは別盛りにもできるのだそう。
しかも、白飯と酢飯も選べるのだとか。
私が見たときは、ご飯の代わりに、
お素麺にして頂いているお客様もいらっしゃいました。
お素麺・・・気になります!!


日比谷線入谷駅から徒歩2分。
お近くにいらした際は、是非行ってみてください。

ちょっと並ぶ価値あります♪









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/252-d3d2c823
    この記事へのトラックバック


    最新記事