--年--月--日 --:--


ソウルの暑さ

2012年08月10日 23:53

今年の韓国。

留学生の友人が6月頃から、「とにかくすっごく暑い!」といっていましたが、
正直、ここまで暑いとは思いませんでした。
中国で経験した真夏の43度を思い出させるような暑さ…(・_・;。
韓国では、観測史上初めての暑さなんだそうですね。
梅雨の期間も短く、雨も少なかったのだそう。


午後2時の明洞。



ギッラギラの太陽に照らされて
街中で一人倒れそうになってしまいました。


暑さも少し和らいだようですが、
これからソウルに行かれる方、お気をつけくださいませ。

パッピンスが旨かったですよ〜!








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/249-11b4b567
    この記事へのトラックバック


    最新記事


