隅田川花火!

2012年07月28日 23:02

今日は隅田川の花火です。
隅田川沿いの友人宅にお招き頂きました。

友人宅の窓から見る景色。



まるで友人のために建ててくれたかのようなスカイツリー。
横から撮影していますが、まさに真っ正面に見えます。

2カ所から打ち上げられる花火ですが、
第一会場、第二会場ともに、ベランダから見えるんだとか。
なんという絶景!
いいないいな~(^∇^)。

薄暮から始まる花火。
花火の音とともにシャンパンで乾杯。
スカイツリーにも乾杯です♪



私は断然、東京タワー派なのですが
こういう風に見ると、スカイツリーは都会的。
クールビューティで美しいですね。

さて、主役の花火も。
今回はスマホで写真を撮ってみましたが、
やはり花火の撮影は難しいですね(・_・;



こんなカワイイカタチも(^∇^)



これって瞳?



これは⁇




ベランダから下をのぞくと、ジャガイモ売りのオジサンや、
ビールを買う人達でいっぱい。




隅田川の花火が来ると、
本格的に夏が始まったような気もするし、
なんだか夏がもう終わっちゃうような気もするし、
ちょっぴり不思議な気持ちになります。

帰り道、自宅までぶらぶらと歩いている途中、
バッタリとラモス瑠偉さんに出くわしました。
隠しきれないルックスですからね。
すぐにわかちゃいます。



花火ですっかり涼をとった私は、
お腹も涼をとりたいな、なんて思い、
スイカをまるごと買いました(^∇^)。



実は、私、小さい頃からスイカ大好き娘。
家族中、スイカが大好きだったので、
一人で好きなだけスイカを食べるのが夢でした。

ふふっ。
思いがけず夢までかなってしまいそうな花火の夜でした。



いよいよ来週から8月です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/247-d206bdd8
    この記事へのトラックバック


    最新記事