イ・ヨンフンさんファンミ中

2012年06月02日 18:36



かっこいいですね!
お仕事中なんですけど、チラ見(^∇^)。
スポンサーサイト


コメント

  1. いずみ | URL | kNUhCMt2

    ヌグセヨ?誰だろう、、、ヲヲ
    食事会形式のファンミ??
    是非ともウィルオッパのファンミ企画してください^^

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    ◇いずみシ
    ふふふっ。知らないでしょう?
    私も実は知らないの。
    ・・・って私の場合、知らない人が多すぎるのですけど。

    キム・ナムギルと競演していて、
    先週末、シネマート六本木で行われたキム・ナムギル祭りに来たの。
    その後ファンミがありました♪

    ウィルオッパのファンミ?
    いいですね~♪ ふふ♪

  3. いずみ | URL | kNUhCMt2

    大丈夫私の方が知らないから、、、
    証拠にキムナムギルって誰??名前しか聞いたことない、、、^^;

    今週ウィルオッパと映画デートとかいう100名限定のファンミに参加してきました。席運もなく、2ショット写真のくじ運もなかったけど、一つだけ嬉しいことが!!
    ハイタッチ時、私より前に並んでたファンには、カムサハムニダ~だったんだけど、なぜか私にはアニョハセヨ!だったの!!偶然かもしれないけど、私を見た途端挨拶してくれて~超嬉しかったヲヲ

  4. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    ◇いずみシ

    ふふっ。嬉しいよね〜。
    だんだんと顔を覚えてくれるんじゃない?
    いつも同じサイン表示を持っていくとか。
    私もコンサート行ってみたいな。
    私が、いま行ってみたいのは、イ・スンチョルとイ・ウンミ。
    二人とも中年だけど、やっぱり歌が上手くて最高!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/237-7238a069
この記事へのトラックバック


最新記事