ソウルから靴が届きました♪

2012年06月03日 08:03

ソウルから靴が届きました♪♪




今回、久しぶりに東大門の靴問屋さんに行って、
靴をオーダーしてしまいました(^∇^)

いつもは紙でグルグルと包んで(新聞紙のときもあり)、
透明のビニール袋にズボッと入れられた雑~な感じのままEMSで送られてくるのですが、
今回はこんなに綺麗に包装され、しかも箱に入っていて、ちょっと驚き。



今回購入したサンダル♪
パープル系のお花柄が可愛くて一目惚れしちゃいました。



ヒール全体もお花柄になっていて
ジーンズに合わせてもいい感じです。




比較的足のサイズが大きい韓国では、
22cmのサイズは売っていなくて、大概オーダーになってしまいます。
オーダー料金はかからないので、お得な感じはするのですが、
22cmをオーダーして、それが実際に自分の足にピッタリハマるかどうか、
出来上がってみないとわからないのが唯一の難点(・_・;
私はいつも小さくオーダーし過ぎて、結局キツかった…
という失敗を何回かしてしまいました。

ピッタリハマれば安いし可愛いし最高なんですけどね!
それに自分スタイルにカスタマイズもできるんですよ。
例えば前部分も高くして欲しいとか、ビスを取って欲しいとか…。
どうせ一から作るので希望を聞きますよ、と言ってくれます(^∇^)

韓国は靴も安くて可愛いので、
是非是非行ってみてください〜。

今回はEMS料金もサービスでしたよ(^∇^)







スポンサーサイト


コメント

  1. けいこ | URL | -

    オンニの靴はいつも韓国製ですか?5本指ストッキングで履いている靴も韓国かなあと思いました。

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    ◇いずみシ
    いつもは日本製です(笑)
    ストッキング履いてるときのサンダルも日本製♪

    韓国製の靴も実はいっぱい持っているのですが、
    実は失敗ものも多くて・・・。

    でもブーツは結構良かったですよ!!お気に入りです。
    サンダルの場合、ヒールも高いし、履き心地勝負みたいな感じで
    出来上がってみないとわからないのが難点ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/236-58aefda2
この記事へのトラックバック


最新記事