五本指ストッキング(^∇^)!

2012年05月28日 21:21

いま、話題の5本指ストッキング。
ついに買ってみました(^∇^)!





ATSUGIが販売しています。

昨年の新商品は、足先だけがオープンになっているタイプ。
オープントゥのサンダルを履きたいけど、
ストッキングを履くと格好悪いし、
かと言って、生足で会社に行けないし、
なにしろ会社の空調が寒いし…(´・_・`)
そんな女子の願いを叶えるべく画期的商品だと大層感激し、
即買いしたものでした

でも…たぶん売れなかったと思うんです。
私以外に履いてた人を見たことないし、
今年も購入しようとアチコチお店をのぞいてみましたが、
どこにも売っておらず、先日やっと1件見つけたほど。

その代わりと言っては何ですが、
今年は五本指ストッキングが発売されていました!
私的にはなかなかGOOD(^∇^)!
すぐ切れちゃうかなぁと心配でしたが、
結構サポート感強めです!


サンダルと組み合わせてみました。
いかがでしょう?




一見するとわからないような、
じっくり見るとわかっちゃうような微妙さ。


それにしても太い足…(・_・;
来年は痩せて見えるストッキングを
是非発売して欲しいものです。


ATSUGIさんに期待大♪









スポンサーサイト


コメント

  1. いずみ | URL | kNUhCMt2

    寒い冬時期は寝るときも靴下が欠かせないんだけど、絶対に5本派。普通の靴下は蒸れるから好きじゃないの。
    その昔会社勤めしてたとき、私の勧めで黒ハイソの5本指が流行り、社内の女子が5本指ソックス姿でした!!
    ストッキングかなり気になるなー。履くとき、干すとき面倒じゃないかしら?

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    ◇いずみシ

    私も寒いときは靴下を履いて寝ないと寝れないタイプです。
    5本指って、たまに指と指の間の付け根が痛くなるときあるよね?
    いずみシ、きっとストッキングも気に入ると思います。
    是非お試し下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/235-ad2e40c9
この記事へのトラックバック


最新記事