外国人観光客。

2012年05月11日 23:58

昨夜遅くにお約束の東大門に繰り出したのですが、
もう外国人観光客でいっぱいでした。
特に中国からの方が多いようです。
カフェに入ったら、周りの席がみんな中国の方で驚きました。

背が低くて、丸顔で、二重の私は、
背が高くて、瓜実顔に、切れ長の目を持つ韓国人女性に
見間違われることは皆無なのですが、
今回、中国人に間違えられること3回。
えっ、私って中華系??って思いつつ、
それだけ中国からの観光客が多いっていうことなんですよね。
もうソウル市内のホテルは取れなくて、
近郊のホテルに宿泊しているというニュースをよく耳にします。

皆さん、東大門でいっぱ〜いお買い物していましたよ!
私も負けずに何かゲットしなくっちゃ、と思います♪





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/229-eefafded
    この記事へのトラックバック


    最新記事