ソウルにいます。

2012年05月10日 23:56

今日からお仕事で韓国入りです。

昨夜の長雨と、今日午後からの雨天予報に挟まれて
飛行機が飛ぶかなぁと心配でしたが、
ちょうど合間に出国することができたようです。
ラッキーなことに、
機内から綺麗な富士山に挨拶することができました♪





こちらでの初仕事は、韓国事務所で制作中のホームページの直し。
日本でも出来そうな感じなのですが、担当の方が日本語が全然なので、
電話やメールだとちっとも進まず、結局こちらで作業することに。
最初から最後まで韓国語オンリーに涙( ; ; )でしたが、
また一皮剥けて度胸がついたような気がします。

なんとか無事に?4時間を切り抜け、お腹がペコペコになった私は、
東大門のコプチャン(ホルモン)屋へ直行!!





実は、韓国でコプチャンは初めて!
内蔵系は苦手で日本でもあまり食べませんが、
今日頼んだコプチャン炒めは、
エゴマの葉っぱとエゴマの粉が効いていて超美味。
オヤジ食ですが、マジ旨でした!!


この後、海鮮カルグッス(うどん)屋で本日5回目の食事。
メタボ真っしぐらな1日目となってしまいました…(−_−#)。



おまけ♪
JYJのジュンスのサインを何冊か預かることに。
まだまだ人気があるようですよね♪
マジ飲みすぎて無くさないようにしないとです(・_・;







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/228-6f73fbe0
    この記事へのトラックバック


    最新記事