上野恩賜公園内のスタバ

2012年04月30日 09:00

2週間前にオープンしたスタバ。
上野恩賜公園の中にあります。

今朝は早起きしてお散歩。
ぶらぶらと来てみました♪



私達と同じようにお散歩する人。
動物園や博物館に行く前に、ちょこっと寄る人。
まだ朝8時半だと言うのに、すっごく混んでます!!
(ちなみにオープンは8時)

このお店はテラス席が充実しているだけでなく、
店内のどの席に座っても、外の綺麗な景色が眺められような設計になっているんです。


グリーンに囲まれたテラス席で頂く朝ゴハンは最高に美味しい♪
いつものパンが違って見えます。




公園内にオープンするスタバは、国内で3店舗目なのだそう。
朝が最高に気持ちいいですよ~♪











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/223-93534c89
    この記事へのトラックバック


    最新記事