분식(粉物ゴハン)。

2012年04月22日 21:22

最近のマイブームは분식(粉物料理)♪


韓国でも분식(粉物料理)が大好きで、
本当にしょちゅう食べてましたヽ(^o^)丿。
クッス、トッポギ、マンドゥ、ノットゥジョン・・・。

私に限らず、女子は분식(粉物料理)が大好きですよね♪


最近、週末はせっせと粉物に挑戦してます。
餃子作りは週末のお約束な感じで、
その他にも、讃岐うどんやピザもよく作ってました。

そして今日はワンタン♪
揚げワンタンに、スープワンタンのワンタンづくしな夕食。
かなり焦げちゃった揚げワンタンですが、
妙に香ばしくて美味しかったです・・・(-_-;)。






私は必ずドラマを見ながら、粉をクネクネさせています。
目ではドラマを見て、無意識に手だけ動かして
見終わると1時間弱でちょうど良い感じ。
溜まった録画も減らせて一石二鳥ですよ♪






スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/222-a3d334ed
この記事へのトラックバック


最新記事