--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう!!

2012年03月30日 23:32

4月から新しい職場に就職することが決まっていたのですが、
それまで時間があったので、
この3週間、IT企業でアルバイトをしていました♪


とっても忙しい会社で、
とにかく片手にいつもストップウォッチを持ちながらの日々。
オバフォーの私は、さすがに一日が終わるとグッタリ…。
行き帰りの銀座線では爆睡状態です。

そんな会社ですが、福利厚生はとっても充実していて
24時間の社食は無料、カフェも無料、朝はホテルメイドのパンがズラリ。
もちろん無料です♪

毎日のランチ代もスタバ代もかからず、
お財布を忘れてもOKな感じで過ごせるところが魅力。
忙しくても、いつもお腹は満たされている感じですヽ(^o^)丿


そして、なんと金曜の夜は社員食堂がバーに早変わり。
もちろん飲み食べ無料。
しかもこんな綺麗なお姉さんまで登場し、お酒を注いでくれます。




部署が忙しくてなかなか行けなかったのですが、
バイト最終日の今日、やっと行くことができました。

いくら無料だからと言って、
私、お料理取り過ぎです(-_-;)。



食べて飲んで、食べて飲んで、飲んで、飲んで、
とっても楽しい時間を過ごせました。

社員がDJをしたりしながら、過ごす金曜日の夜。
みんなすっごく楽しそう!!
確かに超忙しい会社なのですが、「よく働き、良く遊ぶ。」
そんな風土を会社が作っているように感じます。
世の中にはいろんな会社があるんですね。

当初はバイトという雇用形態が学生以来で不安だったのですが、
とても良い同僚に恵まれて、楽しく仕事をすることができました♪


来月からは気持ちを切り替え
新しい会社でスタートします♪♪

すっごく楽しみヽ(^o^)丿









スポンサーサイト


コメント

  1. いずみ | URL | kNUhCMt2

    おっ、オンニ職場変わるんだ!!繋ぎでバイトまでしていたなんて偉いなー!!
    慣れるまで気づかいで疲れると思うけど、新しい会社で再出発がんばってください^^

    私は明日から春学期スタートです!!2度目の春学期は6級だよーこの私が!!!信じられません笑 春は行事が多いから楽しいクラスなることを祈りつつ♪今晩はクラス発表前の緊張で寝つき悪いかもヲヲ

    ところで、今月か来月中に安東一泊二日旅行を計画しているんだけど、、、
    例えば、金曜授業終わったあとバスで現地で向かって土曜の夕方安東出発する感じだと時間足りないかな?土日二日間丸まる時間とったほうが無難かなー?
    マウルの中にある伝統韓屋に宿泊する予定で、マウル見物できればそれで良いんだけど、オンニお勧めの見所ってマウル以外にあるかなー?マウル以外行くとなると丸2日間必要だよね!?

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    ◇いずみシ

    そうなの。この4月から新しい職場なんだ。
    韓国語をちょっぴり使う職場。今度また話すね!

    安東に行くのね(^∇^)。すごく良かったよ。
    河回マウルとプヨンデ以外は特に行かなくても良いと思うけど、
    土曜日の仮面踊りは絶対に見たいよね!
    あとは、名物のチムタクはマウルでも食べられるけど、
    安東のチムタク通りで頂くチムタクは美味しかったよ。
    とにかく安東からマウルまでのアクセスが悪いから(思い通りのバスがない)
    タクシー乗ることも考えたほうがいいと思う。
    地方では「時は金なり」で、時間が持ったいないものね。
    民泊の宿はもう取った?


  3. いずみ | URL | kNUhCMt2

    オンニありがとう☆
    春学期1泊2日の遠足日が未定だから宿予約できないんだよねー。
    マウル敷地内の伝統家屋に泊まりたいんだけど、オンニにも泊まっていたよね!?地球の歩き方によると安いみたいだし、人気あるのかな~。
    たまたま学校の創立記念日が金曜だから金→土で行く予定でいます^^

    新職場、韓国語活かせるなんて素敵過ぎる~☆羨ましいー!!!
    会ったら是非是非お話聞かせてね!!私もしゃべることいっぱいあるうヲヲ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/216-a8edfb52
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。