FC東京 VS 울산현대(蔚山現代)

2012年03月20日 21:43

今日、国立競技場にて、AFC CHAMPIONS LEAGUE が開催されました。
対戦は、FC東京 VS 울산현대(蔚山現代)。


今まで日韓戦のサッカーは何回か見たことがあるのですが、
こんなふうに爆竹満載の応援だったり…。

DSC04748_convert_20120320213505.jpg


あるいは、こんなふうに厳重警備だったり…。

DSC00524_convert_20101013232639.jpg


今回もそうなのかなぁ~と思っていたら、全然…(-_-;)。
울산현대(蔚山現代)サイドは静かな応援でした。

今日、韓国は普通に平日。
日本まで応援にくるのは難しかったんだと思います。
応援が少ないのも当たり前ですよね。




さてFC東京側はホーム試合ということもあり、応援もビッシリ。




私としては両チームを応援しようと思っていたのですが、
やはりどうしてもFC東京びいきになっちゃいました。

勝負は2対2の引き分けでしたが、なかなかに良い試合でしたよ!!!!

                           


それにしても울산현대(蔚山現代)の選手はすごく大きい。
196cmの選手もいるのだとか…。        








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/213-d037abf8
    この記事へのトラックバック


    最新記事