東京での初再会!

2012年03月06日 12:20

同じ下宿で暮らしていた留学生仲間が、
昨年12月に6級を卒業して東京に帰ってきました。


週末、東京での初再会!!
すっごく嬉しくて、会ったとたん思わず抱き合ってしまいました♪

DSC07110_convert_20120306143237.jpg



友人がお勧めしてくれた赤坂の韓国料理店。



もちろん昼間からビール片手に近況を報告しつつ、
留学生活の思い出話に花を咲かせました♪♪


こちらで頂いたのは、뼈다귀해장국。



뼈다귀は、骨のかけら。
해장국は、酔い覚ましスープ。
味は、감자탕(じゃがいもと背骨のスープ)に似ています。


私達、普段通っていた学校は違ったのですが、
試験勉強の為に土曜日だけ弘大の学校に通っていたことがありました。
学校の側に、朝からアジョッシ達で混雑しているお店があり、
何の食堂だかよくわからないけれど入ってみたら、
この뼈다귀해장국の専門店だったのです。

まさに私達にとっては、試験勉強の味。

まさか、東京でまた食べられるなんて♪
しかも、二人でまた食べられるなんて♪
嬉しい!!
しかもすごく美味しい!!


年齢は20歳差もある私達なのですが (-"-)、
私にはずっ~と大切にしたい友人の一人です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/209-ef57f1a7
    この記事へのトラックバック


    最新記事