荷造り。

2010年09月08日 13:47

渡韓まで、あと2週間半…。

こ~んなに、のん気なのって、留学予定者で私くらいじゃないかしら?
…ってくらい、まだ荷造りもしていない。
本当にどうしよう
船便にするか、
EMSで送るか…で迷っちゃっているんですね。
そりゃもちろんEMSのほうが、
①自宅まで大きな重い荷物を取りに来てくれるし、(車がない私には
②その後の追跡調査もしてくれるし、(心配性の私には
③2~3日で到着するし…。(せっかちな私には
絶対にEMSのほうが良いんだけど、
その代わりお値段もイイ。かなりイイ。
船便の軽く3倍以上…。はぁ~
会社のお金でバンバン出していたころがウソみたい。

一応、段ボール箱は用意したの
重容量に耐用できる箱を買いました。
あとは、何をどれだけ、どんな形で送るか…。
それだけを決めるだけなのに、今日も一日が暮れていきそうです。

今日の東京は、台風の余波で大雨です。
こんなに雨が降るの、ものすごく久しぶり。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/2-7a2076e4
この記事へのトラックバック


最新記事