--年--月--日 --:--


おいしいマッコリ。ピンクグレープフルーツ。

2012年01月22日 11:59

最近、ヨンアさんがCMをしている
「おいしいマッコリ。ピンクグレープフルーツ」を早速買ってみました♪



韓国でも “マッコリ+生フルーツ絞り” は、大人気でしたよね!
私はイチゴとステアするのが大好きで、
安いマッコリと山積みのイチゴを買っては、よく下宿で一人酒をしました♪


さて、こちらの新商品。
酸味があるグレープフルーツとの相性はどうなのかな?と
早速飲んでみましたが、とても甘くて、缶酎ハイに近い味がしました。
確かにマッコリの味もするのですが、後味として残る感じ。

個人的には甘くないほうが良いのですけど、
アルコール度数も低いので、
お酒が苦手な女性は飲みやすいかもしれませんね♪






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/193-5a6a0a16
    この記事へのトラックバック


    最新記事


