새해 복 많이 받으세요.

2012年01月01日 09:35

새해 복 많이 받으세요.
새해도 건강한 행복한 한해가 되십시오.
희망찬 일들이 가득 하시길 바랍니다.

明けましておめでとうございます。
新年も、健康で、幸せな一年になりますように。
希望に満ちたことで一杯になるよう、お祈り申し上げます。

2012年 元旦



2012蟷エ雉?迥カ菫ョ豁」_convert_20120101090740



今年の年賀状♪

昨年は家族であちこち旅行に行くことができたので
そんな風景を切り取って年賀状にして頂きました。
飛行機の上に干支である辰が舞ってます~♪

昨年もご紹介したのですが、
このイラストを描いて下さっているイラストレーターの方と、
そのマネージャー、そして、私は64年生まれの同い年。
このお二人、いつも夢を持っていて、
少しづつ実現していく姿がとても素敵なんです!!
いつも若々しくて、いっぱい刺激をもらってるんですよ。

私達、今年は「年女」。
12年に1度の良い年なのだそう♪♪ わくわく。


2012年、
今年も、健康と家族と時間を大切にしながら
Don't worrry Be happy で、明るく楽しくがんばります!!!







スポンサーサイト


コメント

  1. いずみ | URL | kNUhCMt2

    オンニ^^
    あけましておめでとうございます☆
    素敵な一年になりますように♪

    カウントダウンはMBC歌謡祭の会場にて向かえる形となりました!!
    初電に乗って現場に向かい、入場できたのが9時過ぎ^^;
    韓国の歳で20代最後の日にがんばりました 笑
    最近K.willという男性歌手にハマってしまい、ミーハー復活です!!

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    ◇いずみシ

    A HAPPY NEW YEAR 2012!!

    コメントありがとうヽ(^o^)丿
    MBC歌謡祭を見に行ったんだね。私もTVで見ていましたよ!
    いずみシがいたなら、もっと目を凝らして観客席を見ておくんだったわ♪
    歌謡祭とか楽しいよね!!
    私もK.will好きです。あんまり詳しくないけど、歌が上手だよね。
    今度お勧めがあったら教えてね!!

    今年もカラダに気を付けて、韓国ライフを満喫してね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/182-c2561457
この記事へのトラックバック


最新記事