--年--月--日 --:--


今年もありがとうございました。

2011年12月31日 23:09

今年も残すところ、一時間を切りました。
紅白歌合戦も終盤に入りましたね。


今月は、クリスマスに旅行に行ったこともあり、
最終週の仕事もバッタバタで、昨日からやっとお休みに入れました。
お正月の準備もあまり出来ずに新年を迎えそうです。

恒例のアメ横の風景。

DSC06764_convert_20111231223047.jpg

今年も人出が多く賑わっていました♪


2011年。
皆さんはどんな一年でしたか?

私は、この歳になって「初めて」を経験する喜びを
いっぱい感じることができた一年でした。
「初めて」は、決して楽しいことばかりではありませんが、
Up to you 自分次第だと思います♪
来年も、もっともっと「初めて」が増やせればいいのですが、
それもきっと自分次第ですよね。



皆さんが、健康で素晴らしい一年になりますように、
そして、明るい光が降り注ぐ日本になりますように、
心よりお祈り申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えください。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/181-349aa2de
    この記事へのトラックバック


    最新記事


