--年--月--日 --:--


ソウルにいます。

2011年09月21日 22:17

台風15号がものすごい勢力で日本を駆け抜けています。
都心の交通もかなりストップしているとか。
非常に心配です。

実は、本日会社を早退し、
夜便でソウル入りする予定だったのですが、
もしかしたら飛行機が欠航するかも…
いや、それより京成が止まって成田まで行けないかも…と不安が募り、
結局、終日お休みを頂くことにして、朝起きてすぐに成田へ向かいました。
無事に昼便の飛行機に変更することができ、
ソウルへ入ることができました。
結局、当初搭乗する予定の夜便は、欠航になったそうです。


今日のソウル。
仁川空港から中心部へ入るバスのなかでパチリ。

DSC04948_convert_20110921220005.jpg

日本の台風が嘘のように穏やかです。
どうかこれ以上台風による被害が出ないよう
ただ祈るばかりです。



本日の機内食。
アシアナには数十回搭乗していますが、初めてのカツ丼!!

DSC04944_convert_20110921215757.jpg

とてもアツアツで、懐かしい味がしました♪








スポンサーサイト


コメント

  1. bikke | URL | -

    こんにちは、お久しぶりです。
    何から話をしていいのか、わかりません。
    震災以来、やっとインターネットができる環境になりました。

    震災後、何日かしてパソコンを見ることができたとき、minomiさんが私のことを心配しているコメントを読んだら涙が流れて流れて・・・
    とても、すごく、ありがたかったです。
    4月のソウル行きはだめになったけど、11月にソウルに行く予定です。

    今日からネット環境が整いました。とりあえず報告したくてコメントをしました。minomiさんのブログをゆっくり読んでコメントを残したいと思います。
    韓国語能力試験4級合格おめでとうございます !!

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    ◇bikkeさま

    ご無沙汰しています!!!
    実は私もそろそろメールをして見ようかと思っていた矢先でしたので
    コメントを頂けてびっくりしてしまいました。

    PC環境がやっと整ったとのこと、本当に良かったですね。
    これからは自由に韓国旅行の情報検索ができますねヽ(^o^)丿。


    あの震災があった日、とにかくbikkeさんが心配でたまりませでした。
    何日か経過して、とても大変な時期にリメールを頂いたときのこと
    本当にほっとして、私もあの時の安堵感は忘れられません。

    このブログを通していろいろな方と巡り合うことができたことが、
    私にとって何よりの財産です。

    来月のソウル旅行楽しみですね♪
    めいっぱい楽しんできて下さいね。また教えて下さいヽ(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/160-ce714503
この記事へのトラックバック


最新記事


