秋旅行。

2011年09月18日 22:02

シルバーウィークに突入しました。
今日の東京は残暑ならぬ酷暑。
本当に9月とは思えない真夏の日差しでしたね♪


私は後半の連休に、韓国へ秋旅行に行ってきます。
何日間も韓国地図を握りしめ散々迷いに迷った挙句、
今まで行ったことが無い忠清道へ旅することを決めました。
ソウルに1泊後、移動して扶余に3泊。
扶余を起点に、清州、公州、郡山等々、足を延ばしたいと思います。


扶余は百済最後の都。
他の二国に比べ、最も美を極めたと言われています。
流転の歴史に思いを馳せながら、
扶余に残る美しい美術工芸品も楽しみです♪








スポンサーサイト


コメント

  1. いずみ | URL | kNUhCMt2

    プヨ行くんだ^^
    こちらで仲良くなった日本人の友達は、地方をあちこち廻っているんだけどプヨが一番好きだと言っています☆
    季節も良いし楽しんできてね!!

  2. minomi | URL | -

    ◇いずみシ。

    プヨに行くことにしました。
    だんなが古代史好きだから(笑)
    初めて行くところはワクワクですよね!楽しんできます♪

    今日TOPIKだよね!頑張ってくださいヽ(^o^)丿

  3. けいこ | URL | -

    お久しぶりです

    いつもオンニのブログは見ています。
    私はすっかり山一色です。
    それまでは韓国好きの友人と1年に2回はソウルに行っていたのに。
    私も韓国の歴史巡りしたいです。
    世界遺産、八万大経とか石窟仏とか・・・
    今週末は北アルプスなんだけど、台風がきていて心配です。
    旅行のお話、ブログにのせてください。楽しみにしています。

  4. みんみん | URL | -

    姉さんお久しぶりです☆


    秋に突入の台風ですね。
    お変わりなくお過ごしですか?
    お仕事も始められて、いかがですか?

    私も毎日バタバタしてますが、がんばってます。
    たまーに、韓国の方がいらして、韓国語でお話してますー。
    皆様日本語超上手なのに、私が韓国語話たいからです♪♪

    ブログの記事はいつも楽しみで、深い韓国を知る事かできて
    嬉しいです。

    最近は新大久保は激込みですが、またご飯行きましょう!!
    では~!!

  5. minomi | URL | -

    Re: お久しぶりです

    ◇けいこシ

    けいこシ。
    お久しぶりです!! いつも見てくれていてありがとう♪
    けいこシが今年まだソウルには行ってないの珍しいね。
    でもこれからますます山の季節になるんじゃない?
    寒くなる前に、景色が綺麗な山をいっぱいに行って、
    facebookに写真を是非アップして下さい。
    山の日記をつけて~(^o^)丿 是非見せてね!!

  6. minomi | URL | -

    Re: 姉さんお久しぶりです☆

    ◇みんみんシ

    みんみんシ。ご無沙汰しています!!
    お仕事忙しそうですね!
    韓国人の方がいらっしゃるなんて良いですね。
    私は旅行のときにしかお話しする機会が無いので
    忘れちゃいそうです。

    いつも見て下さってありがとう。
    最近、全然新大久保に行っていないのですが、
    今度是非是非!!ゴハンしに行きましょうね(^o^)丿
    また遊びに来て下さいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/159-49de923c
この記事へのトラックバック


最新記事