이은미(イ・ウンミ)のコンサート♪

2011年09月11日 00:05

大好きな이은미(イ・ウンミ)。
本日、日本で初めての単独コンサートが開かれました。

留学中もライブを観る機会が数回あったのですが、
いつもすれ違ってしまい、結局見ることができませんでした…。
いつか行きたいなぁと思っていたのですが、
20周年ライブを日本でも行うことを知り、早速チケットをゲット!!
今夜をとても楽しみにしていた私です。


コンサートはなんと、ご本人曰く
カメラOK!ビデオOK!YOU TUBEに載せてもOKとのこと!!
“とにかく美しいのを載せてね♪”と冗談を言うだけで、
楽しい時間を過ごしてほしい、という気持ちが
ヒシヒシと伝わってくるサービス満点のステージでした。

…と、いうことで、私も数枚パチリ。

DSC04906_convert_20110910235206.jpg


こんな風に客席に降り、お客さんの携帯電話を取り上げて、
携帯に向かって歌ってくれるという一幕も。
“あなたの大切な人に、私の歌声を届けて上げて下さい”って
とっても素敵だと思いませんか?

いいな。いいな。私の携帯にも歌って欲しかった(-_-;)

DSC04911_convert_20110910235046.jpg


抜群の歌唱力とパワフルな声。
R&Bからアップテンポまで本当に素敵。

日本では「ラスト・スキャンダル」というドラマの挿入歌になった
「애인 있어요(恋人がいます)」 という曲が有名ですよね。
この歌、もちろん韓国でも大ヒット。
노래방(カラオケ)でのリクエストは第1位。
なんと2,000万回を超えるほど歌われたそうです♪
生歌を聞いて、さすがに泣きそうになりました(>_<)。

私とたった2歳違いの彼女。
何歳になっても錆びないキラリ輝く女性です。


心の奥が震える
とてもソウルフルな一夜を過ごしました♪








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/157-1e3e35b9
    この記事へのトラックバック


    最新記事