夏休み。

2011年07月30日 23:31

就職したばかりなので、夏休みが付与されない今年。

仕方ないと諦めていた私ですが、昨日上席者から
「欠勤扱いになるけど、休んでいいですからね。」との一言。
やったぁ~♪天にも昇る思いヽ(^o^)丿!!
かなり舞い上がりました。


土日を合わせて4日間。
いろいろ考えたのですが、4日間では、やはり近場かなぁと思い、
早速ソウルの航空券とホテルをゲットしました。
就職前に行けずに心を引きずっていたので、
一度は行ってケジメをつけておかないと。



私の留学中、仕事が忙しかった主人は一度もソウルに来れなかったので
二人で懐かしいアチコチを巡る旅になりそうです♪





スポンサーサイト


コメント

  1. いずみ | URL | kNUhCMt2

    おっ!!やったね^^おめでとう☆
    私も一時帰国のチケットを最近予約しました~。
    この夏は本当に天気が悪いので、オンニ来韓するときは晴れるといいなあ!!

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    ありがとう♪

    韓国の水害はひどかったですね。本当に心配しました。
    少し落ち着いたかしら?
    韓国の雨はそのまま日本に来て、日本でも記録的な大雨による
    被害のひどい地域もあったんです。

    東京はと言えば…涼しい!!
    今日は長袖が必要なくらい。
    7月の終わりと言えば、いつも太陽がギラギラなのにね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/146-6eab1471
この記事へのトラックバック


最新記事